Page Top

2024/06/16 サイトリニューアルしました!
上手く表示されない場合はこちらをご確認ください。

季節の水彩・ゆるい手書きイラスト追加しました!

季節の水彩・ゆるい手書きイラスト追加しました!

こんにちは!
梅雨らしく雨の日が続いておりますが、雨も楽しめる梅雨の素材をご用意したいと思った延長で1年中使えた方がいいよな…と考えて季節ごとの手書きのイラストを使った背景素材とテキスト素材を用意しました!

それに合わせて使えそうなコメント等で使えそうな枠も用意しましたので、併せてご利用頂けたら嬉しいです!

内容

▼ 使用例 ▼




▼ ダウンロードページまとめ ▼

【テキスト枠】春【2色】

 

【テキスト枠】梅雨【2色】

 

【テキスト枠】夏【2色】

 

【テキスト枠】秋【2色】

 

【テキスト枠】冬【2色】

 

【水彩背景】春【5色】

    

【水彩背景】梅雨【5色】

    

【水彩背景】梅雨(カエル)【5色】

    

【水彩背景】夏【5色】

    

【水彩背景】秋【5色】

    

【水彩背景】冬(クリスマス)【5色】

    

【水彩背景】冬(お正月)【5色】

    

【パターン背景】春【8色】

       

【パターン背景】梅雨【8色】

       

【パターン背景】夏【8色】

       

【パターン背景】秋【8色】

       

【パターン背景】冬【8色】

       

▲ お好みの色の●をクリックするとダウンロードページに飛びます。

組み合わせや、パーツごとの用途は自由です!

ご利用の際には「利用規約」をよくご確認いただき、ご活用いただけたら嬉しいです。


2023年6月17日

絞り込み検索

  • タグで絞り込む:(複数選択可)